1/22/2016

明日は、レンコンマクロビ料理クラスとお話し会…

いよいよ明日、土曜日となりました。厳しい寒さが続きますが、ご参加予定の皆様、
どうかお気をつけてお越しくださいませ!こちらのクラスはお陰様で満席となっております!

タナカレンコンを使ったマクロビオティック料理クラス
           +
  タナカレンコンさんの蓮根のお話しと販売会

日時:1月23日(土)10:30~14:00
料金:3,800円
定員:15名(満席)
内容:蓮根は、マクロビオティック(食養生)には、とても不可欠なお野菜です。寒い時季に採れる蓮根は、やはり寒い時季にかかる喉風邪にもとてもよく効きます。自然栽培で育てているタナカレンコンさんの蓮根を使って、マクロビオティックの観点から、蓮根の陰陽、効用、調理法、お手当法の説明をさせていただきます。後半は、会食をしていただきながら、タナカレンコンさんによる蓮根のお話し、そして、販売会を行います。大変、盛りだくさんの内容です。

メニュー:①レンコンバーグ ②レンコンの金平 ③レンコン根菜スープ
     こちらに、玄米おむすび、お浸し、その他…がつきます。

ご予約・お問合せ:Life Gallery 花 (097-573-7711)


***健康な方はもちろん、気管支系が弱い方にはとてもいい内容です。

No comments:

Post a Comment