1/29/2012

Candle Night at Castle Park

府内南蛮ライティングと題して手作りの紙灯篭のキャンドルの灯りが城址公園をつつみました。
ジョアンと一緒に灯篭を片手に城址公園を歩いて巡りました。三日月のもと、Walking Meditationです。画像が暗くて判りづらいですが…
お堀の周りを幻想的に灯りがともって…
灯りの小路
ジョアン、地面からエネルギーを受けて…
灯りを持って絆を胸にお堀の周りを巡る
子どもたちが手書きで願いを書いた灯篭
咲く花も散る花も今を生きる
城址公園の丘の上から見たイルミネーション
エコなイルミネーション

とてもきれいで感動しました。しかし、たまたま、お店から見えたため、知ることができたキャンドルナイト、このような素敵なイベント、あまり知られてなかったのではないでしょうか。もっとたくさんの方に体験いただきかった…イベント主催者の方、次回はもっと宣伝をお願いします!

2 件のコメント:

  1. kotomi16:53

    こんにちは。
    私も、当日にこの情報を知りました。
    もっと早く知っていれば子供たちにも体験させたかったです。
    ですが、花さんのブログにて(新聞では良くわからなくて…)
    幻想的な灯を拝見して心にこみ上げるものが…
    素敵なものを見せて頂きありがとうございました。


                            宮迫

    返信削除
  2. Hana22:07

    あまりはっきりした画像でなくて申し訳ありません。
    一個一個いろんな願い事や想いが書かれた紙灯篭、
    本当に素晴らしいものでした。
    今朝は、すっかりきれいに取り除かれていて…
    関係者の方々は、大変だったことと思います。
    ですからこそ、たくさんの人に知っていただく
    べきですよね!

    返信削除