4/19/2014

Green Smoothie Workshop at Hana


今日は、朝から、エリナさんによるグリーンスムージーワークショップが行われました!

エリナさん、準備万端!

 エリオットさんが、DJとして特別参加!

グリーンスムージーのレシピ付きです!

 まず、グリーンスムージーについて講義…

 1人ずつ、自己紹介もしていただいて…

 エリオットさん、アシスタントとしてもサポートしてくださいました!

 さあ、早速、実際にグリーンスムージーを説明しながら作っていかれます…

 オレンジは皮や種を取り除いて…

 葉物は、Natural Farmingさんのお野菜を使用してくださいました…
ホウレン草が甘くてびっくり!

 組み合わせ、ミキサーに入れる順序もあります…

 ガ―と回していきます…

 色も綺麗でなめらかな仕上がり…

 次のレシピも次々と…

 キーウィも皮ごと?なのです…

 ココナッツパウダーを加えるとプッディングになってこれまた美味!

色も鮮やか!

ということで、オノエリナさんによるグリーンスムージーワークショップ、途中アクシデントもあったりでどうなることかと思いましたが、エリナさんの的確で分かり易い説明で、3種類のスムージーも美味しくいただくことができて、とても楽しいクラスとなりました。ご参加の皆様も終始和気あいあいとした雰囲気で気軽に質問などもされて、グリーンスムージーについての正しい知識も再確認することができたのではないでしょうか。

また、夏か秋に再びワークショップを開いて頂く予定ですので、どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿