4/03/2014

いよいよ明日から…

いよいよ明日、4月4日(金)から3日間の『花フェス』が始まります。
まだまだ桜も綺麗ですし、お花見がてらお気軽にお立ち寄りください。

第1会場の『Life Gallery 花』では、もちろん玄米おにぎりをはじめ、いつもメニューにないスープやサンドイッチなどをご用意します。いつものマクロビマフィンやTofuバナナケーキや花まんじゅうのスイーツやドリンクもあります。手軽にテイクアウト形式で店内やベランダ、桜の下で召し上がって頂けます。そして、「いと」さんによる雑貨小物の販売があります。

第2会場の『蔵』では、作家さんたちの作品の展示販売とワークショップがあります。一堂に集まった作家さんに会いにいらしてください。あと、4日と5日のワンコインヨガですが、まだ席がありますので、当日までお受付しておりますので、ぜひトライされてください。
そして3日目、フィナーレとして重松壮一郎ピアノコンサート…お陰様で朝の部は満席、昼と夜の部もだんだんと席が埋まってきていますが、まだ間に合いますので、ぜひご検討ください!

3日(金)&6日(日)は、Natural Farmingさんの無農薬無化学肥料のお野菜、天然酵母パン(豊後有機農園)、玄米/麦味噌、玄米の販売。
5日(土)、11時30分から、hanakoさんによるパンの販売もあります。
3日間を通して、Chikolysさんのジャムの販売。

などなど盛りだくさんです!

本日は、明日の準備等のため、15時で終了させていただきます。
では、たくさんの方々にお会いできること、楽しみにしております!


No comments:

Post a Comment