4/06/2014

花フェス3日目…昼の部


重松壮一郎 即興演奏×芳賀健太ライブペイント…

満席となった昼の部、ピアノの横に白いキャンバスもセットされました…
重松さん、芳賀さん、静かに呼吸を整えて…
重松さんの演奏が始まったと同時に、芳賀さんがキャンバスに筆で描き始めました…
ドンドン色を重ねて…
演奏が進むにつれ、絵も変わっていきます…

お客様もついつい引き込まれていかれています…
外の桜も見ながら、演奏と絵の変化を楽しんで…
重松さんの演奏が終わって、完成した絵の説明をする芳賀さん…
完成した絵を前に記念撮影する重松さんと芳賀さん!
重松さん、芳賀さん、お疲れ様でした!朝の部の静かな流れるような演奏とはまた違って、昼の軽やかであって、そして芳賀さんを誘導し引き出すように(個人的感想)奏でていかれます…それを芳賀さんが感じたまま仕上げた作品は春を感じるものとなりました。ご参加いただいたお客様は、重松さんの演奏を聴きながら、外の桜と芳賀さんのキャンバスに描かれていくペイントを楽しんでいただけたことと思います!
眩しい日差しの中で昼の部、終了です。



0 件のコメント:

コメントを投稿