4/28/2014

手のひらの星

長崎の波佐見にて「手のひらの星」のイベントに行って来ました。
会場となった菓子美呆さん…なんて素敵な空間でしょう。
椎原由紀子さんの布オブジェも幸せそうです。
会場のセットアップも完了です!

ふくちゃん、ピース!

菓子美呆さんの空間のあちらこちらに素敵なディスプレイ…

リラックスタイム…

乳製品や白砂糖不使用のナチュラルなお菓子屋さん、菓子美呆…

重松さんのリハ―サル始まりました…

辺りが暗くなって、灯りが浮き立ってきました…

重松さんとのりへいさんのピアノと詩の朗読…

椎原さんのシルクスクリーンのワークショップ…みんな興味シンシン!

ヴィーガンパフェ…とうともほしいなぁ!

重松さんのピアノとななこさんの歌…

打ち合わせ?

最終日公演、ピアノと詩の朗読と歌のコラボレーション…

選んだ葉っぱには言葉が…お客様、1人ずつその言葉を読み上げて綴っていきます!

菓子美呆さんの火のある台所…

のりへいさんの手打ちうどん、茹で上げ中…

打ち上げ、仲間みんなでいただきます!
そしてお疲れ様でした!!

重松さん家族の余興も楽しみました〰!

柔らかい風が流れる菓子美呆さん、温かい優しい人たちに囲まれ、重松さんの美しいピアノの奏でとのりへいさんの心に響く詩の朗読とななこさんのきれいな歌声と椎原さんの優しい布オブジェ…素晴らしいコラボレーションに悲しみでない涙が胸の奥底から溢れて止まりませんでした。大分から波佐見での出張料理ということで、忙しい滞在となるかと思いきや癒しデトックスの日々となりました。素晴らしい仲間との出会いと心温まるアートと音楽のイベントに参加させていただいた貴重な体験は忘れることはないでしょう。

No comments:

Post a Comment