4/21/2014

取材を受けて…


本日、杵築高校の放送部のお2人から、食についての作品を作りたいということで取材を受けました。NHK放送コンテストに出展するそう… マクロビオティックについて、ビーガンベジタリアンについて等々、高校生にとって初めて耳にするような内容をお話しさせていただきました。やはり、体感が一番ということで、穀物コーヒーとキャロブチップとクルミマフィンを召し上がって頂きました。卵もバターも甘いお砂糖も必要ないと思わせる美味しさ!と納得される彼女たち。若い人たちにも本当の食についてもっと知っていただくことが大切、とあらためて感じました。いい作品に仕上げてくださることでしょう。お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿