7/04/2011

4th of July

今日は、アメリカの独立記念日。National Holiday(国民の祭日)です。昼間は、家族や友達たちとバーベキューなどをして、夜の盛大な花火大会を待ちます。シアトルの場合、夏は10時頃まで明るいので、暗くなるのを待つため、花火はかなり遅めに始まります。いよいよ、本格的な夏の始まりです。
ここ、大分で言えば、明日、5日からの長濱神社のお祭りが、夏の始まりを告げてくれます。



《お知らせ》
今日は、都合により、6時で営業を終了致します。
そして、誠に勝手ながら、明日の火曜日は、お休みとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

連絡先:lifegalleryhana@gmail.com

2 件のコメント:

  1. eri.nakata16:16

    こんにちは!

    いつも素敵なブログ拝見させて頂いて
    おります〜

    また、お店にもお伺い致します

    E.N

    返信削除
  2. Hana23:40

    ありがとうございます。
    私もお伺いしたいと思っているのですが…
    また、お会いしましょうね~!

    返信削除