5/22/2011

Mulberry マフィン




Mulberry、マルベリー、日本名は、桑の実です。ブラックベリーに似た形の甘酸っぱいベリーです。今日は、この桑の実のマフィンを作りました。ブルーベリーより、ちょっぴりジューシィでおいしく出来ました。もちろん、乳製品、卵、お砂糖は使っていません。メープルシロップで優しい甘みをつけています。

今週一杯の限定マフィンです。どうぞお試しください。

2 件のコメント:

  1. マルベリーマフィンとっても美味しそうデス!

    ベジガーデン素敵ですね!
    緑がきれい~。
    収穫の際、人手が足りない時はお手伝い行きますよ~。
    長靴持参で!

    わたしもブログはじめてみました。
    記事の中でhanaさんの紹介させていただきました。
    わたしのブログだと何の宣伝効果もありませんが(汗)
    お時間あるときにのぞいてみてくださいませ。

    返信削除
  2. erioさん、lifegalleryhana@gmail.comまでブログアドレスをお知らせください!是非、拝見したいで~す!!

    返信削除