5/19/2011

Meditation at Hana






今晩、ジョアンさんのメディテーション(瞑想)のクラスがここ『花』で開かれました。毎月1回、昨年の6月から開かれています。座禅のように、ただひたすら座って精神統一することと違って、ジョアンさんのクラスは、音楽に合わせて身体を動かし、リラックスしていく方法だったり、ギターに合わせてスートラを唱えたり、となかなか日本、特に大分ではまだあまり体験できないクラスだと思います。満月前後の木曜日の夜、開かれています。時には、お堀まで出て行ってクラスが行われたりしますよ。とてもユニークな体験ができると思います。来月以降の予定、詳細は下記の通りです。是非、一度、参加して経験されてみてください!
クラスの後は、雑談をしながら、『花』のマクロビスイーツとハーブティを召し上がっていただけます。

日時:6月23日(木)&7月21日(木)7:00pm-8:15pm
会費:1500円(マクロビスイーツとハーブティー付)
予約連絡先: Life Gallery 花 (097-573-7711)
       Joanne(090-1165-5567) 

4 件のコメント:

  1. 楽しそうな様子が伝わってきますね~。
    参加するのが、楽しみです!

    今日も美味しいランチをありがとうございました。
    次は17日に伺いますので、よろしくお願いします!

    erioことono

    返信削除
  2. Thank you, Hana, for hosting the fun evening!
    Looking forward to next month's meditation..
    I 'echoed' your post on my blog too:))
    Happy weekend!

    Joanne

    返信削除
  3. erioさん、いつもありがとうございます!お会いできること、楽しみにしております。お気をつけて!

    返信削除
  4. Thank you, Joanne! I enjoy hosting your meditation class every month. See you later!

    返信削除