12/17/2015

ピースフルな時間…

 「冬の音の贈りもの」ライアー演奏会

 8人の演奏者と8台のライアー…スタンバイオーケーです!

 いよいよ始まりました…

素敵な音色にうっとり…

合間には、ご参加のお客様にも実際、ライアーを弾いていただきました!
皆様、興味深そうに触って楽しまれています…

本日のX'masらしいドリンクとスイーツ…

寒波到来の午後、“ライアーアンサンブルふう”の8人の天使たちによるライアーの演奏会が行われました。お店の中は、陽の光でポカポカと暖かく、ライアーの優しい柔らかな音色でご参加の皆様もうっとりと癒されたご様子。1部は、クリスマス物語にちなんだ楽曲。2部は、聴いたこともあるアイルランドなどのクラシック楽曲。3部は、クリスマスソングを演奏に合わせて皆さんで歌って一気にクリスマス気分に!そしてリクエスト演奏では、ついつい涙が…
“ライアーアンサンブルふう”の皆様、とても素敵な時間をありがとうございました!ご参加くださったお客様、お楽しみいただけたことと信じます。ご参加ありがとうございました。
さあ、これであとは、来週のクリスマスを待つだけです…

0 件のコメント:

コメントを投稿