5/11/2015

ピアノコンサートについてのお知らせ…

5月17日 (日)の重松壮一郎+稲尾教彦 音と詩のコンサートは、あと2席となりました。

16日(土)&17日(日)の夜の部、重松壮一郎ピアノ・ソロ・コンサートは、まだお席があります。夜の部にも、詩人の稲尾教彦さんがゲストで出演されることが決定しました。素晴らしいコンサートになることでしょう!

以下、ピアニストの重松壮一郎さんからのメッセージです。
皆様のご参加、お待ちしております!
************************
今週末は、大分県大分市のマクロビオティック・カフェ「Life Gallery 花」での「花フェス vol.3」に出演。2日間で3回のコンサートを企画していただいています。
★5/16(土)夜「重松壮一郎ピアノ・コンサート〜陶器とランタン灯りの夜」
大分の二人のアーティストとの共演。陶芸家・北村忠裕さん、画家・芳賀健太さんとコラボします。男同士の競演を楽しみにしています。芸術は勝ち負けの世界じゃないけど、ぶつかり合いが、お互いの成長につながるし、新たな感動を生むから。それがないものはつまらない!どうぞご期待ください。
★5/17(日)昼「重松壮一郎+稲尾教彦〜音と詩のコンサート」
北海道に移住する長崎の新人・稲尾教彦との共演。九州での共演はこれが最後になります。ほぼ満席です。残席に関しては、お店にお問い合わせください。
★5/17(日)夜「重松壮一郎ピアノ・ソロ・コンサート〜布あかりの夜」
大分のテキスタイル作家・椎原由紀子さんとの共演。もう何度も共演を重ねている由紀子さんのインスタレーション、空間演出。彼女が僕と似ているのは、毎回、自分にハードルを設けて、一気に突っ走るところ。僕にとって、お互いに切磋琢磨しながら、一緒に突っ走れる大切な存在です。
【追加情報】
皆さんのご要望にお応えし、5/16(土)5/17(日)夜公演でも、稲尾教彦くんをゲストとしてお迎えし、それぞれ共演タイムを設けます。5/17(日)昼の共演ライブではやらない演目をやります。ぜひご期待ください!

No comments:

Post a Comment