3/30/2014

花でお花見…

本日は、Bさんとそのお客様が貸切で『花』を会場にお花見を楽しまれました!
外は、満開の桜…曇り空で肌寒い一日でしたが、お店の中はムンムンの熱気です。
皆様、春を桜を存分に楽しまれたご様子…
 皆さん、飲んで食べてお話し尽きません…

あっ、ギターを持ったポケモンくん!

ポケモンくん、上がってきてくださいました! 

 ボランティアでお花見流しをされてるそう…

2曲を熱唱…

 皆さんも手拍子、大喜び!

 ちょっとだけ仲間入りで、和気あいあい…

 ちびっこもハッピー!

 楽しい仲間!

 陽の光が出ると、一層桜の美しさが…

 なになに???

 大人も子供もいい時間…

街の中心部とは思えない素晴らしい桜景色…と思いません?

今年も恒例のBさんとお仲間の『花』でのお花見が賑やかなうちに終わりました…
皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿