7/16/2019

Macrobiotic meets India…


昨晩は、大分で初めて開かれたシヴァナンダヨガのワークショップの後の懇親会として、お食事をご提供させていただきました。普段マクロビオティックでは、あまり使わない香辛料ですが、インドからいらしてくださっています先生方のお口に合うかどうか、と思いながら、特別メニューをご用意いたしました。とても美味しい、と皆さま、召し上がってくださり、嬉しい限りです。香辛料の使い方によって、ワンパターンになりがちな夏の食卓が、鮮やかに、そして食欲増進に役立つとあらためて実感しました。

お食事のあとは、皆さま、円になって、サットサンガ-キルタンを。先生のあとについて、チャンティングをして、気持ちいい時間を過ごさせていただきました。
シヴァナンダヨガの先生方、主催の岩尾さん、ご参加の皆さま、時間を共有し、お食事を召し上がっていただきまして、ありがとうございました!

















0 件のコメント:

コメントを投稿