8/04/2016

「夏の琴音 Leier」演奏会…

暑い夏の昼下がり、たくさんのお客様にご参加いただいた、"ライアーアンサンブルふう"さんによる7台のライアー演奏会。初めての夏の演奏会でしたが、また冬の演奏会とは違った軽やかで、爽やかで、とてもいい気持ちになる琴音です。前半は、John Billingさんの曲、休憩をはさんで、後半は、バッハの曲や沖縄民謡…特にアヴェ・マリアを歌われた素晴らしい歌声に魅了されました。最後は、皆さんで、「うみ」を演奏に合わせて歌って終了しました。今回も心地いい演奏と時間をありがとうございました。

まだまだ夏真っ盛りですが、今年もクリスマスの演奏会のお約束をいただきました。皆さま、どうぞお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿