8/29/2016

「ねことにこ ティータイムコンサート」…

 帯金さんの二胡演奏が始まりました…

 二胡についてのお話しも楽しく…

 次々と繰り出される二胡の演奏に皆さん、魅了されています…

暑い日々から、秋の気配を感じる午後の昼下がり、北九州で活動されている帯金真理子さんの二胡のソロコンサートが開催されました。月曜日にもかかわらず、たくさんのお客様にご参加いただきました。お店の"花"にちなんで花にまつわる楽曲、中国曲、クラシック、ブルースや歌謡曲などなど、ジャンルに問わず次々となめらかに演奏されます。
軟らかくたおやかな音色の二胡…たっぷりと楽しませていただいた贅沢な午後でした。
帯金さん、素敵な演奏をありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿