9/12/2015

Green Smoothie Day!

朝からいいお天気になりました。
本日は、秋を感じるグリーンスムージーベイシッククラスが開催されます。

講師の絵里奈さん、お野菜洗って、準備中です…

エントランスは、「ヒノサン」も店開きの準備が始まっています…

今回も息の合ったご夫婦でスタンバイ!

固定種無農薬ヒノサン野菜や大分産の果物たち…

今回も季節に沿ったレシピが準備されています…

 さあ、GSクラス、始まりました…

 絵里奈さんの楽しく、且つ分かりやすい説明で進んでいきます…

 新鮮な果物と葉野菜モリモリ…

 まず第1レシピできあがり…

 全く違う材料で…

 第2レシピもできあがり!

 さりげないアシスト、エリオットさん…

 そのつど、GSの成り立ちや栄養面からの説明も交えて…

第3レシピは、ムースができあがりました…

皆様、クラス後は、新鮮野菜をお買い上げ!

今回、初めて参加された方、リピートの方も初秋の新鮮な大分の食材を使ったGreen Smoothie Basic Classを楽しんでいただけたのではないでしょうか。小野絵里奈さんのいつも変わらない楽しく分かりやすい説明と美味しく作られたGreen Smoothieを試飲いただいて、早速、今日、または明日から、実践されてください。絵里奈さんが毎回、強調されて言われることは、大分は、新鮮で、そのうえオーガニックの食材が季節を問わず簡単に入手でき、とても恵まれています、と。地産地消、身土不二のものでいただく…それはマクロビオティックにも通じることです。
小野絵里奈さん、エリオットさん、ご参加の皆様、そして「ヒノサン」、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

No comments:

Post a Comment