10/13/2013

穏やかな時間、空間、もの、人…そして仲間!

 “わたしの竹かご+ 展”の会場、古民家ギャラリー ハツイチ
 
土間カフェメニュー
 
土間カフェ入り口
 
『花』お馴染みのスイーツも並んでます…
 
本格的手作りカウンターに手作りジャムが可愛く陳列…
 
テイクアウトして陽の光のなか、自然を楽しまれながらお食事中のお客様…
 
優しい日差しのなかのBaby Basketと和紙作品…
 
竹と陶器と…
 
竹と林檎と…
 
たくさんのお客様で賑わっています…
 
竹籠のワークショップも行われてます…

頼りになります、2人のヘルパー!
 
和紙と光と…
 
ギャラリーの裏は、竹林モリモリ、そして絵具で塗ったような雲一つない秋晴れの空!
 
『花』もお食事で参加させていただいた「竹かご+ 展」2日目…たくさんのお客様がいらっしゃって、とても賑やかな、且つ穏やかな一日でした。素敵な空間で、静かにゆっくりと時間が流れていきます。この空間にぴったりの優しい竹や工芸作品、食べ物…お客様との会話も弾みます。先週の『花フェス』に引き続いて、仲間の有難さを感じつつまたまた有意義な時間を過ごすことができました。

明日、14日の最終日は、13時30分から、りんごの会主催の「うたの集い」があるそうです。童謡や懐かしい歌を一緒に歌いましょう!引き続き、土間カフェではスープセットやおやつセット、ドリンクのご用意があります。ぜひ、足をお運びくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿