11/13/2012

Kさんへ…


『花』がオープンして3年半、雨の日も風の日も夏の暑い日も木枯らしの吹く寒い日も、月曜日から金曜日まで、毎日毎日、『花』の玄米プレートを食べに通ってくれた、大切なお友達であり、常連さんでいつも支えて励ましてくれたお客様、Kさん。『花』を一緒に育ててくれました。
Kさん自身は、不安で、身体もきつくて大変なのに、いつも笑顔で明るくて…時には、めげたり落ち込んだりする私を励ましてくれました。一緒に笑ったり、泣いたり…毎日の1時間のランチタイムに貴方がいつものそこの席に座って、今日も美味しい!と言ってくれることが嬉しかった。
毎日、梅醤番茶飲んで、玄米食べて、旬のお野菜食べて、よく頑張りました。そんな貴方にもう会えないことが辛くて、寂しいです。でも、貴方のあの元気な声と笑顔を胸に『花』のキッチンに立ちます。これからも『花』を見守ってくださいね。
本当に、ありがとうございました、Kさん!


0 件のコメント:

コメントを投稿