11/17/2012

マクロビとアートと、そして充実した時間!

~玄米おにぎりセット~

 まず、玄米を50回噛んでいただいたあと、各々それぞれの味を味わいながら…

 静粛の中、感じたこと、浮かんだことを食べながらメモっていただいています…

 召し上がったあとは、早速キャンバスに向かって思い思いに色を重ねて…
必要に応じて、芳賀さんのアドバイスでドンドン仕上がっていきます

 

 


 






最後は、自分のオリジナルの素晴らしい作品と一緒にパチリ…

絵を描くことが初めての方も経験者の方も、同じ玄米プレートを召し上がっても出来上がった作品は、それぞれ全く違ったものでどれもステキなものばかり…マクロビも体験していただけて、芳賀さんのわかりやすいアドバイスに沿って立派なアートを作製してお持ち帰りになれるこのユニークなワークショップ。次の企画をご期待ください!

2 件のコメント:

  1. 昨日のワークショップをありがとうございました。新しい経験や印象でいっぱいの日でした。とても楽しかったです。また美味しいマクロビの食べ物をたべたい、また絵を描きたいです!

    返信削除
  2. 昨日はご参加ありがとうございました。
    驚きの出会い!?もあったり、新しく楽しい経験いただけてよかったです!!芳賀さんと次の計画をしていますのでお楽しみに!
    お会いできること、楽しみにしています。

    返信削除