7/09/2024

マクロビオティックのススメ…

ほぼ月1回の割合で、ランチに来てくださるSさん。いつも持ち歩いてると言われて、カバンから出して見せてくださったセピア色チックになったコピー用紙……なんと、13、4年前に大分合同新聞に掲載された私のマクロビオティックの記事でした。懐かしい! 改めて読み返してみると、なかなかよくまとめられて、基本のマクロビオティック料理のレシピまで載せてます。 その当時、料理教室の際、メニューと一緒にコピーをお渡ししていたことを思い出しました。原本をあらためて探してみます。そして、また皆さんにシェアさせていただきたいと思います。 Sさん、ありがとうございました。玄米ご飯とお味噌汁…できるところから始めましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿