4/05/2016

明日のギャラリートークについて…

いよいよ明日は、現在個展中の空間ぺインター芳賀健太さんの個展中イベント第2弾として、下記のとおり、ギャラリートークが開催されます。

「僕がライフギャラリー花で個展を開催する理由」
 芳賀健太x中野郁子

コーディネーター:  しまだのりこ
日時:4月6日(水)  14:00~15:30
料金:1,200円(ワンドリンク + α付き)
ご予約/お問い合わせ: 芳賀健太(090-8401-7502)
            Life Gallery 花(097-537-7711)

芳賀さんは、2011年以降、何度も『花』で個展をしてくださっています。そこには、芳賀さんなりの理由があるそうです。絵描きの芳賀さんと『花』とのつながりが不思議に思われる方も少なくないかもしれません。その深い?ご縁の理由をたっぷりとお聴きいただけることと思います。『花』の食のこだわり、マクロビオティックのことなど、私、中野との対談形式で、ご参加された皆様も交え、いろいろなお話しができることを楽しみにしています。「+α」のお土産付きだそうです。

芳賀さんのこのギャラリートークへの強い想いとお人柄を知ることができる芳賀さんのコメントを添付しましたので、ぜひご一読ください!そして、皆様のご参加をお待ちしています。


**************************************
    昨日は、現在個展開催中のライフギャラリー花で
    明日、4月6日に行なうトークイベントの打ち合わせでした。

    オーナーの中野さんのマクロビオティクとの出会い、
    食のこだわり、お店を続けられている理由。

    ...
    今回コーディネーターのヨーガ療法士しまだのりこさんの
    食の出会いと、医療とヨガ合わせた心の整え方も含めたワークショップ。

    本題のなぜ、
    僕は絵を描き、
    普通のギャラリーではなく、
    カフェであるライフギャラリー花で
    個展を何度もさせて頂いているのか、、
    改めて自分自身のことも振り返る時間となりました。

    時代のせいか、
    身体や精神が疲れ、
    生きずらいと感じられる方が多いと感じる今日この頃。

    そんな方々への力になれればと強く思っています。
    今回の個展のテーマ『「描き、動き、伝える」ということ。』
    そのままのイベントになると思います。
    日時は、明日4月6日の14時~15時半
    場所は、ライフギャラリー花(大分市城址公園側)
    料金1200円(1ドリンク+α付き)
    定員15名ですが、まだ空きがありますので、
    どうぞ、よろしくお願いします(^^)

    また、ライフギャラリー花は桜開花期間中は夜9時まで営業だそうです♪
    暖かいところでお花見ご希望の方は是非♪

    詳細はブログへ↓
    http://ku-kanpainter.cocolog-nifty.com/…/20…/04/46-b398.html





No comments:

Post a Comment