11/25/2015

絵と珈琲を楽しむ1日…


ことりさん、準備中。北原さんも到着です。

コーヒー豆のいい香りが漂い始めました!

オープンと同時に早速お客様…

ことりさんが丁寧に淹れてくださった『花』オリジナルオーガニックコーヒー!

 O新聞さんの取材を受ける北原さん…

ランチのお客様も入れ替わり立ち代りご来店、
食後はコーヒーを味わって頂きます!

ことりさんにコーヒーの淹れ方を伺ったり…

 北原さんは、写真から似顔絵を描いています…

 素敵にできあがりです!

丁寧に淹れています、ことりさん。

 ランチ後もお客様が途絶えません…

夕方もコーヒーを味わいにいっぱいのお客様…

 似顔絵をサクサクと北原さん!

そっくり可愛く出来上がり~!

 北原さんも一緒に記念撮影!

本日は、国東在住のお2人のパワーいっぱいの1日!個展中の北原さんも在店されて取材を受けたりお客様とお話しが盛り上がったり似顔絵を描いたり。珈琲ことりさん焙煎の『Life Gallery 花』オリジナルオーガニックコーヒーをことりさん自ら丁寧に淹れてくださいました。朝から1日、たくさんのお客様に味わっていただきました。皆さま、すっきりして飲みやすいと大変好評でした。2杯ずつ飲んでくださったお客様も…!花オリジナルオーガニックコーヒーは、12月から店頭で販売させていただきますので、ぜひお試しください。幸せそうなお客様とコーヒーのいい香りに溢れた『Life Gallery 花』でした。ことりさん、北原さん、そしてご来店くださったお客様、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿