2/01/2015

「Tシャツにプリントしよう」第2弾

興味深げに…

 お子さんの選ぶカラーの組み合わせ、斬新で新鮮で素敵なのです!

 ママの分も作りました~!

 これまたシンプルで可愛い…

椎原さん、親切に説明されてます…

ペアで作ったわけでないですが出来上がったら素敵にペアルック!
色味が同じだからでしょうか…

カラーの使い方でとても上品に仕上がりました!

本日も素敵なオリジナルTシャツを作っていただきました。見学されるお客様からも熱心にシルクスクリーンについての質問が出たり、賑やかなワークショップデイーでした。
来週、2月8日(日)もTシャツにプリントのワークショップが行われます。椎原さんが丁寧に指導してくださいますので、お子様もりっぱにマイTシャツができあがります。一緒に体験されませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿