12/19/2013

ライアーに癒されて…

 お客様を迎える準備が整いました…

7人のエンジェルの美しい演奏に店内一杯のお客様は静かに耳を傾けて…

前半は、「クリスマスものがたり」…イエス・キリストのお話しに沿って静かに演奏が
進みます。前半最後は、お馴染みのクリスマスソングを全員でライアーに合わせて合唱。
後半は、オカロランの曲を中心に優しい温かい演奏をたっぷりして頂きました。
外の寒さに比べて、店内はたくさんのお客様の熱気と温かい太陽の光で暖房入らず…
7人の弾くソプラノとアルトのライアー演奏を一斉に聴くことができる機会はなかなかありません。お客様もほんわか静かな午後を過ごして頂けたのではないでしょうか…
“ライアーアンサンブルふう”の皆様、ゆったりと優しく美しい演奏をありがとうございました!

コンサート後の静かなひととき…
ラッキーなことに2曲ほど特別に演奏して頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿