8/21/2012

Nordic Walking at Hana

今夜は、第1回目のノルディックウォーキング体験クラス。朝から、雨が降って、不安定なお天気で心配しましたが、予定どおり開催できました。

NW大分支部代表で公認インストラクターの林さんから、NWについての説明

ポールについても細かく説明

ポールの長さを皆さんの身長に合わせて調整の仕方を丁寧に説明

お堀に出て、ポールの使い方、歩き方をじっくり練習。準備体操のあと、いよいよ…
お堀の周りを歩きます!

かなり外は暗いですが、風もあって心地いい…

歩いたあとは、ティーとスィーツを召し上がりながら、談笑

フレッシュレモングラスティーと梨のマフィン

ご参加の皆様、初めてのノルディックウォーキングの体験…とても楽しまれたご様子。
早速、会員になられた方もいらっしゃいました。今後、大分の森を一緒に歩きましょう!

第2回目は、9月25日(火)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿