8/02/2012

Full Moon & Meditation Night


まずはじめに紹介を…


ジョアンさん、お月様に合掌
皆で意識を集中

日暮れの城址公園へ
静かに座って月を想い…
お互いのエネルギーで月を導き…

ダンスで月をいざなう
はたしてお月さまは…
美-UPハーブティとマフィン
頂く前にBlue Moonの歌に合わせてダンス

楽しく会話も弾んで!


きれいな満月が現れていました…

満月の夜…いつも以上にジョアンさんも皆さんもリラックスしてポジティブで笑顔でメディテーションを楽しまれたご様子。まず、各々のイメージをして自分を紹介…次にお月様をイメージして、意識を集中。ペアになって城址公園に繰り出して、各々のやり方で、お月様を想ってメディテーションをしました。

本日のティーは、美しさ(内面/外面)アップさせるハーブティ~ハイビスカス・ローズヒップ・レモングラス・オレンジピール・マジョラム・ストロベリー~淡いピンク色の優しいお味です。それとバナナマフィンを召し上がって頂きながら、今日感じたことや暗がりでのメディテーション中、カニが背中を張ってきて恐ろしかった体験などなど、笑顔が絶えないメディテーションクラスとなりました。きっと、満月から目に見えないエネルギーを頂いたに違いありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿