9/11/2024

大西明美さんと私…

Life Gallery 花の15周年に、大西さんの絵の個展を開いていただけて、本当に嬉しく思います。 長く暮らしたアメリカから帰国して、1ヶ月でお店を始めた15年前は、ほとんど親しい知り合いもいない中、シネマ5に勤める大西さんと知り合ってお話しをするようになりました。映画の話だったり、愚痴を聞いてもらったり、とりとめのない立ち話で3時間…等々、長いお付き合いとなりました。 大西さんが持ってるステキな柄入りバッグが大西さん自身が描いたイラストだとわかり、大西さんが絵を描かれることを知りました。いつか大西さんの描いた作品を観たいなぁ、と言い続けて、想い続け、やっと念願叶いました。 この約2週間、色が深く重ねられた美しい色彩の作品たちに囲まれてとても幸せでした。 オオニシアケミ絵展「poco a poco」、本日盛況のうちに終了しました。大西明美さん、お疲れ様でした、そして素敵な作品たちをありがとうございました。ご来場いただきました皆様方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿