2/04/2023

「花さんの朝ごはん」…

かんたん港園 朝市LALA COSTA 「花さんの朝ごはん」無事に終了しました。2月にしては、風もなく穏やかなお天気の中、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、お陰様で早々に完売となりました。ありがとうございました。 海を眺めながら、お味噌汁と玄米おにぎりをステキなカフェCAFE NA COSTAの店内で召し上がっていただけて光栄です。 『花』の常連さん方もとても愉しまれたご様子でした! CAFE NA COSTAさま、ありがとうございました! #Repost @cafe_na__costa___ with @use.repost ・・・ ・ 本日2月4日(土) CAFE NA COSTAテラスにて開催された、 第7回目となる 朝市LALA COSTA!!! 朝早くからたくさんの方にお越しいただきました! 週末の朝のスケジュールに入れて 楽しみにご来店くださいましたお客さま、 本当にありがとうございました! また次回 3月のLALA COSTA!!!を お楽しみに♩ ・ [主催] やおや六画ストア様 @inagakinouen 第7回guest Life Gallery 花 様 @lifegalleryhana 𓊝𓄹𓄺𓊝𓄹𓄺𓊝𓄹𓄺𓊝𓄹𓄺𓊝𓄹𓄺𓊝𓄹𓄺 そして、初開催となった CAFE NA COSTA流朝ごはんのコツ 「花さんの朝ごはん」 開始2時間弱でたくさんご用意いただいた 玄米おにぎり、お味噌汁、スープ、マフィンたちも全て完売しました。 「朝ごはん」 1日の始まりに 小さなことから自分のためにできることを。 CAFE NA COSTAでは、 「CAFE NA COSTA流朝ごはんのコツ」を 日程(曜日)をランダムに開催していきます‪𓂑 𓌈 ‎ 「こんな朝ごはん食べてみたいな!」など、 皆さまからのご提案もお待ちしています。 ・・・ CAFE NA COSTA 2月5日(日)は定休日 2月6日(月) 9:00より営業いたします。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿