2/20/2018

お知らせと受講生募集について…


この5月に「カノンマクロビオティックスクール大分校」を開校します。単発で陰陽のお話し会やマクロビオティック基本クラス等を開催してきましたが、系列的にマクロビオティックの理論と料理について、初級、中級、上級と学んでいただきます。
マクロビオティックは、「あれを食べてはいけない、これもダメ」などと制限が多くて取り入れて続けることが難しいと一般的に言われますが、決していろいろな物を食べることができず不便なわけではありません。私たちの身体、生活、環境に何が大切なのか、必要なのかを知ることによって、もっと自由な生き方ができる食事のみに限らない生活法です。それには、まずしっかりと基本を理解することが重要だと思います。 

これを機会に基本をきっちりと、且つ、楽しく学んでみませんか。内容は、マクロビオティックの講義、そしてお料理は、デモストレーションでなく、調理実習をしていただきます。少人数でのクラスですので、しっかりと身につけていただくことが可能です。

このような方にお薦めします… 
☆病気を機に、または病気ではないけれど、食生活を見直したい方
☆アトピーやアレルギーのお子さまをお持ちの方
☆最近、身体の調子がよくないと感じられる方
☆マクロビオティックに興味をお持ちの方…等々

******************

初級コース(全6回+修了発表会)を募集します。
講師: 中野郁子
場所: Life Gallery 花
詳細に関してのお問い合わせ/お申し込み: 
Life Gallery 花 (097-573-7711)

*カノンマクロビオティックスクール本校は東京都小平市にあり、校長はカノン小林氏。
【講師略歴】
マクロビオティックカフェ&ギャラリー『Life Gallery 花』オーナー。自身の大病をきっかけにマクロビオティックに出会って以来、実践。20年在住したアメリカでは、衣食住をオーガニックで徹底した食生活で過ごす。
*リマクッキングスクール本校、師範科卒業。
*リマクッキングスクール認定インストラクター
*クシマクロビオティックレベル3終了。
*カノンマクロビオティックスクール認定インストラクター&講師




0 件のコメント:

コメントを投稿