3/30/2016

芳賀健太ギャラリートーク…


『花』は、新しいお客様、飛び込みで来てくださるお客様は、もちろんですが、オープンの時から来てくださっている常連のお客様に支えられています。そのうちの1人であるSさん、オープンの当時は、お1人または、ご主人やお友達と、そして、今は、その後誕生されたお嬢様とランチに来てくださいます。

今も変わらず、玄米ごはんに味噌汁、常備菜のヒジキ、金平、切干大根が基本です。そんな『花』のランチプレートを食べたくなって来ます、と言ってくださいます。このようなコメントが励みとなって続けられています。

このような『花』を大切に想ってくださっている、現在個展中の空間ぺインター芳賀健太さんの個展中イベント第2弾として、下記のとおり、ギャラリートークが開催されます。

「僕がライフギャラリー花で個展を開催する理由」
 芳賀健太x中野郁子

コーディネーター:  しまだのりこ
日時:4月6日(水)  14:00~15:30
料金:1,200円(ワンドリンク + α付き)
ご予約/お問い合わせ: 芳賀健太(090-8401-7502)
            Life Gallery 花(097-537-7711)

芳賀さんは、2011年以降、何度も『花』で個展をしてくださっています。そこには、芳賀さんなりの理由があるそうです。絵描きの芳賀さんと『花』とのつながりが不思議に思われる方も少なくないかもしれません。その深い?ご縁の理由をたっぷりとお聴きいただけることと思います。『花』の食のこだわり、マクロビオティックのことなど、私、中野との対談形式で、ご参加された皆様も交え、いろいろなお話しができることを楽しみにしています。「+α」のお土産付きだそうです。皆様のご参加をお待ちしています。





No comments:

Post a Comment