7/10/2012

Hana on TV??

本日、OBS“おはようナイスキャッチ”の取材がありました。マクロビオティックについて番組を制作したいということで、お受けしました。『花』での玄米プレートランチでは欠かせない無農薬無化学肥料のお野菜の生産者、Natural Farmingさんも取材されました。わずかな時間でどのくらい伝えられる番組となるのか、とても興味深いです… 
ちなみに、オンエアは、7月18日(水)とのことです!

4 件のコメント:

  1. おぉ〜!

    楽しみです☆

    またお忙しくなりますね…
    頑張ってくださいね〜♪

    私もまたお店に参ります

    返信削除
  2. スタッフの方々とよい時間が過ごせました。
    マクロビオティックが少しでも伝わる内容に
    なっていることを祈って…

    返信削除
  3. Ikuko, Mom said you would be World Famous soon. Peace, Scott

    返信削除
  4. Hana9:35

    Thank you! Ask her if she needs my signature??

    返信削除