5/31/2012

New Moon & Meditation

Onpaku at Life Gallery 花



参加者の皆様、開始まで談笑中
メディテーション・キット


ジョアンさんからご挨拶
まず自己紹介から…




早速、まず天からのエネルギーをいただく
音楽に合わせて…
意識を集中させて…
身体もリラックスさせていきます…
本日のメディテーション・キット
確認しながら…
さて、皆さん、
不思議なメガネをつけて…
いざ、暗闇のお堀へ!
一体、どのような体験を
されるのでしょう…
無事、探検も終わり、ハーブティとマクロビスィーツを
頂きながら、楽しく談笑

ご参加の皆様、お疲れ様でした。レギュラーの方も、今回が全く初めての体験だった方も
和気あいあいの雰囲気の中、今日のプログラムは終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿