6/02/2011

オーガニックな音楽…


Emi Meyer-エミ・マイヤーのライブに行って来ました。
とてもオーガニックな歌声とサウンド…綺麗な人でした。

彼女の歌を知るきっかけは、TVのキューピーライトのCMに流れた曲と歌声をたまたま聞いたことからです。大分でライブをする、ということがわかり、偶然彼女がシアトル在住ということもあり、ライブを聞いてみたかった次第です。ライブ後、CDにサインを頂く際に、お話してみると私がシアトルで勤めていた学校出身だということ(It's a small world!)。  ますます親しみを感じました。


マクロビオティック、自然食ということもライブ中のトークに出てきたこともあり、『花』の名刺を渡して是非、次回大分に来られる機会があれば寄ってくださるよう、お願いしました!

とても素敵な歌の数々、明日から当分、皆様にお店で聞いていただくことになりそうです…

1 件のコメント:

  1. 匿名2:01

    わお!
    なんだか接点がたくさんあって私までワクワクします!
    いつか「花」に来てほしいなぁ…。

    返信削除