10/23/2022

芳賀健太 絵画展 -自由-

無事に終了しました。今回は、多様性の大切さをモチーフに鳥と地球に想いを込めて描かれた意欲的な作品展でした。最終日には、久しぶりに芳賀さんの弾き語りも聴くことができました。 会期中、たくさんのお客様に芳賀さんが絵に込めた想いを説明されていました。搬出前に、以前Life Gallery 花を想って、芳賀さん自ら作った『花』という歌を弾き語りしてくださいました。感激! 絵画展をご覧くださったお客様、芳賀さん、ありがとうございました。 芳賀さんのYouTubeチャンネル(空間ペインター)もぜひ、ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿