4/01/2019

《4月からの“花”についてのお知らせ》


今年になり、長らくランチをお休みしておりまして大変申し訳ありませんでした。

325日から、花マクロビオティック『養生プレート』としてランチを再開しております。食養と銘打っていますように、一層、身体に優しい食事にフォーカスした内容でご用意していきたいと思います。体調がすぐれない方、食生活を見直したい方、お疲れの方などにもお勧めです。

今後は、花マクロビオティック『養生ディナーコース』として、予約制で夜のお食事も始めさせていただく予定です。また詳細決まり次第、お知らせいたします。

今までと変わらずマクロビオティックに基づき、季節のこの土地で採れたオーガニックの野菜を使い、添加物なしの調味料(味噌、醤油、塩)で、砂糖・乳製品・動物性は使用しないお食事をお楽しみください。

そして、4月より、定休日を金曜日と土曜日にさせていただきます。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

今後もより一層、ゆっくり落ち着ける空間で、身体に優しいお食事、スイーツやドリンクの提供、オーガニック食材や雑貨の販売、単発の料理教室、及び、作家の皆さんによる展示会等を開催していきたいと思います。

引き続き、『Life Gallery 花』をどうぞよろしくお願い申し上げます。


Life Gallery

0 件のコメント:

コメントを投稿